>  2007/12/22 (土) 00:44:16        [qwerty]
> > ワタルやライジンオーあたりはまだ子供として見てたが(;´Д`)レイアースで転んだ気がする
> 49年の俺がアニメ三銃士からですよ(;´Д`)おかげでナディアを第一話から見ることに

おい(;´Д`)俺は書き込んだ覚えないぞ?それにS53だし

参考:2007/12/22(土)00時39分02秒