>  2007/12/22 (土) 00:44:27        [qwerty]
> > 劇場版パトレイバーはパトレイバーっぽい部分が邪魔過ぎる(;´Д`)アルフォンスーとか知恵と勇気!とか
> 野明が要らない子(;´Д`)野明がいなけりゃいい作品なのに

ボーイッシュ少女大好きなゆうきまさみと軍事だの都市論だのやりたい押井との
絶妙な掛け合わせだったと思うよ(;´Д`)今見るとたまらんセンスだが

参考:2007/12/22(土)00時40分04秒