>  2007/12/22 (土) 00:44:33        [qwerty]
> > 45年生まれは俺とあいつだけみたいね
> 47年の俺なら(;´Д`)

55年の漏れからすると光GENJIってそれくらいの生まれよね(;´Д`)ってかんじ

参考:2007/12/22(土)00時40分34秒