>  2007/12/22 (土) 00:44:34        [qwerty]
> > どこに女空白要素があるよ?(;´Д`)
> > 女空白は逆に93年~01年くらいが好きなんじゃない?知らんけど
> シュラトに脊髄反射したらしい(;´Д`)セイヤシュラトサムライトルーパー

シュラトはふつうに面白かったですよ(;´Д`)作画が荒れる前までは
俺はレイガが好き過ぎる

参考:2007/12/22(土)00時43分35秒