> > どこに女空白要素があるよ?(;´Д`) > > 女空白は逆に93年~01年くらいが好きなんじゃない?知らんけど > シュラトに脊髄反射したらしい(;´Д`)セイヤシュラトサムライトルーパー シュラトはふつうに面白かったですよ(;´Д`)作画が荒れる前までは 俺はレイガが好き過ぎる 参考:2007/12/22(土)00時43分35秒