>  2007/12/22 (土) 00:45:13        [qwerty]
> > カヌカも太田もいらないかな(;´Д`)俺は
> 映画版1でゼロの中で気絶してる香貫花が好きな俺とは全面対決だな(´ー`)

入管でコンバットって言っちゃうのはどうか(´ー`)

参考:2007/12/22(土)00時44分37秒