> > カヌカも太田もいらないかな(;´Д`)俺は > 映画版1でゼロの中で気絶してる香貫花が好きな俺とは全面対決だな(´ー`) 入管でコンバットって言っちゃうのはどうか(´ー`) 参考:2007/12/22(土)00時44分37秒