>  2007/12/22 (土) 00:45:13        [qwerty]
> > シュラトに脊髄反射したらしい(;´Д`)セイヤシュラトサムライトルーパー
> シュラトはふつうに面白かったですよ(;´Д`)作画が荒れる前までは
> 俺はレイガが好き過ぎる

オカマの人なヽ(´ー`)ノ漏れも好きだった

参考:2007/12/22(土)00時44分34秒