> > シュラトに脊髄反射したらしい(;´Д`)セイヤシュラトサムライトルーパー > シュラトはふつうに面白かったですよ(;´Д`)作画が荒れる前までは > 俺はレイガが好き過ぎる オカマの人なヽ(´ー`)ノ漏れも好きだった 参考:2007/12/22(土)00時44分34秒