> つーかミニ四駆の前のラジコン世代はいないのか(;´Д`) > ホーネットとか格好良かったじゃん 景気がよかった頃とはいえあれを買わせたのは本当に親に悪いことをしたと思う(;´Д`) 組み立てただけで満足してほとんど走らせてないし 参考:2007/12/22(土)00時44分17秒