> > > > H1 > > (*´Д`)… > こんなトコいちゃ駄目なんじゃないかな?(;´Д`) ふと思ったが18歳ぐらいって別にここに居てもおかしくないんじゃないか(;´Д`)漏れ10年前の17の時からいたし 平戦闘員ぐらいのキチガイ中学生ならまだしも 参考:2007/12/22(土)00時44分22秒