>  2007/12/22 (土) 00:45:50        [qwerty]
> > 
> >     H1
> > (*´Д`)…
> こんなトコいちゃ駄目なんじゃないかな?(;´Д`)

ふと思ったが18歳ぐらいって別にここに居てもおかしくないんじゃないか(;´Д`)漏れ10年前の17の時からいたし
平戦闘員ぐらいのキチガイ中学生ならまだしも

参考:2007/12/22(土)00時44分22秒