> > 49年の俺がアニメ三銃士からですよ(;´Д`)おかげでナディアを第一話から見ることに > おい(;´Д`)俺は書き込んだ覚えないぞ?それにS53だし 俺漏れ(;´Д`)ナディアの後の秘密の花園も期待して見て切なくなった あれ以来ガイナックスに捕われてるんだよな 参考:2007/12/22(土)00時44分16秒