>  2007/12/22 (土) 00:46:44        [qwerty]
> > 49年の俺がアニメ三銃士からですよ(;´Д`)おかげでナディアを第一話から見ることに
> おい(;´Д`)俺は書き込んだ覚えないぞ?それにS53だし

俺漏れ(;´Д`)ナディアの後の秘密の花園も期待して見て切なくなった
あれ以来ガイナックスに捕われてるんだよな

参考:2007/12/22(土)00時44分16秒