>  2007/12/22 (土) 00:46:52        [qwerty]
> > S56は俺だけなのか(;´Д`)
> 早生まれのS57の漏れと同学年?(;´Д`)

多分そうだな(´ー`)

参考:2007/12/22(土)00時45分41秒