>
2007/12/22 (土) 00:46:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > S56は俺だけなのか(;´Д`) > 早生まれのS57の漏れと同学年?(;´Д`) 多分そうだな(´ー`)
参考:2007/12/22(土)00時45分41秒