>
2007/12/22 (土) 00:46:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> 美希機初めて使ってみたんだけど(;´Д`)QAAMの数が反則だなワラタ 買ったのかよ(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)00時45分52秒