>  2007/12/22 (土) 00:46:53        [qwerty]
> 美希機初めて使ってみたんだけど(;´Д`)QAAMの数が反則だなワラタ

買ったのかよ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時45分52秒