> > こずえちゃんとか(;´Д`)あんまり好きじゃないが > こずえちゃんはナチュラルに気が違っているから嫌い(;´Д`) > めぞん一刻はひたすら響子さん萌えだった > 生まれて初めて萌えたキャラが響子さんといっていいです 今思うともうどうでもいい未亡人でいらねえ折れも(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)00時46分19秒