>  2007/12/22 (土) 00:47:05        [qwerty]
> > こずえちゃんとか(;´Д`)あんまり好きじゃないが
> こずえちゃんはナチュラルに気が違っているから嫌い(;´Д`)
> めぞん一刻はひたすら響子さん萌えだった
> 生まれて初めて萌えたキャラが響子さんといっていいです

今思うともうどうでもいい未亡人でいらねえ折れも(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時46分19秒