> > でもアニメって再放送するから結構昔のも見てたりするよね > でもおっさんにカラオケでルパンの昔の曲とか歌われると > 引くなぁ(;´Д`) しかもチャーリーコーセーのな 参考:2007/12/22(土)00時46分58秒