>  2007/12/22 (土) 00:47:16        [qwerty]
> > でもアニメって再放送するから結構昔のも見てたりするよね
> でもおっさんにカラオケでルパンの昔の曲とか歌われると
> 引くなぁ(;´Д`)

しかもチャーリーコーセーのな

参考:2007/12/22(土)00時46分58秒