> > S54だけどロードス(;´Д`) > 山陰でアニメ少なかったから再放送のルパンと一休さんとハクション大魔王(;´Д`) 群馬は毎年のように夏になると妖怪人間やってた(;´Д`)あと黄金バット 参考:2007/12/22(土)00時39分05秒