>  2007/12/22 (土) 00:47:39        [qwerty]
> > こんなトコいちゃ駄目なんじゃないかな?(;´Д`)
> ふと思ったが18歳ぐらいって別にここに居てもおかしくないんじゃないか(;´Д`)漏れ10年前の17の時からいたし
> 平戦闘員ぐらいのキチガイ中学生ならまだしも

漏れが初めてぁゃιぃに来たのは18歳の頃のしばメイン時代だけど
自分と同年齢らしき人はほとんど居なかったように思う(;´Д`)
ましてや年下なんて平戦闘員ぐらいしか居なかったな

参考:2007/12/22(土)00時45分50秒