> > こんなトコいちゃ駄目なんじゃないかな?(;´Д`) > ふと思ったが18歳ぐらいって別にここに居てもおかしくないんじゃないか(;´Д`)漏れ10年前の17の時からいたし > 平戦闘員ぐらいのキチガイ中学生ならまだしも 漏れが初めてぁゃιぃに来たのは18歳の頃のしばメイン時代だけど 自分と同年齢らしき人はほとんど居なかったように思う(;´Д`) ましてや年下なんて平戦闘員ぐらいしか居なかったな 参考:2007/12/22(土)00時45分50秒