>  2007/12/22 (土) 00:48:10        [qwerty]
> > ショタ萌えの板のURAすらもう忘れてしまった(;´Д`)あのアメザー残党まだ生きてる?
> ひどいことになってるな(;´Д`)アプロダはまだ使えるようだ
> http://www.strange-x.com/shota/bbs.cgi

ワラタ(;´Д`)リンク先で機能してるのはゎの人だけは続いてるな

参考:2007/12/22(土)00時43分57秒