> > ショタ萌えの板のURAすらもう忘れてしまった(;´Д`)あのアメザー残党まだ生きてる? > ひどいことになってるな(;´Д`)アプロダはまだ使えるようだ > http://www.strange-x.com/shota/bbs.cgi ワラタ(;´Д`)リンク先で機能してるのはゎの人だけは続いてるな 参考:2007/12/22(土)00時43分57秒