>  2007/12/22 (土) 00:49:13        [qwerty]
> ワラタ
> なんだこれ
> 親もこんなの産み育てて後悔してんだろうなあ
> 「好きなアキバで死にたい」自殺志望のオタク男性保護
> http://www.sanspo.com/sokuho/071221/sokuho065.html

服毒してメイドさんに看取って貰えば良かったのに

参考:2007/12/22(土)00時48分27秒