>  2007/12/22 (土) 00:49:17        [qwerty]
> つーかミニ四駆の前のラジコン世代はいないのか(;´Д`)
> ホーネットとか格好良かったじゃん

ホーネットもブーメランもホットロッドもみんなミニ四駆で充分だったからなあ
田宮RCカーグランプリとか見てたよ
ちなみに俺の兄貴のブーメランは防波堤で走らせて海の藻屑と消えました

参考:2007/12/22(土)00時44分17秒