> つーかミニ四駆の前のラジコン世代はいないのか(;´Д`) > ホーネットとか格好良かったじゃん ホーネットもブーメランもホットロッドもみんなミニ四駆で充分だったからなあ 田宮RCカーグランプリとか見てたよ ちなみに俺の兄貴のブーメランは防波堤で走らせて海の藻屑と消えました 参考:2007/12/22(土)00時44分17秒