>  2007/12/22 (土) 00:49:22        [qwerty]
> > 平成教育委員会の解答解説のナレーターがしのぶからラムに代わったのに納得がいかない俺がいるよ(´ー`)
> また貴殿か
> つーか、あの差分に気づく奴って俺とお前くらいだと思うんだ

レギュラー放送が終わって特番形式になった時点で代わったんだっけ(´ー`)

参考:2007/12/22(土)00時47分50秒