>  2007/12/22 (土) 00:49:54        [qwerty]
> なんか活況だな(;´Д`)本当はみんなオッサンなんだな

こういうネタは午前4時前後が定番だったが
今は皆もうそこまで起きていられなくなってるからな(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時47分43秒