> > そのあたりは何回再放送するんだってくらいやってたな > > 俺はアンテナ立ててテレビ瀬戸内を無理やり見ていたよ > > アニラジも少なかったねえ(;´Д`)水谷優子のくらいか > ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ > そんなの普通の子供は聴かない(;´Д`) 深夜のテスト勉強のお供でそっちにこけるのは基本だろ(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)00時47分00秒