>  2007/12/22 (土) 00:49:56        [qwerty]
> > そのあたりは何回再放送するんだってくらいやってたな
> > 俺はアンテナ立ててテレビ瀬戸内を無理やり見ていたよ
> > アニラジも少なかったねえ(;´Д`)水谷優子のくらいか
>  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> そんなの普通の子供は聴かない(;´Д`)

深夜のテスト勉強のお供でそっちにこけるのは基本だろ(;´Д`)


参考:2007/12/22(土)00時47分00秒