>  2007/12/22 (土) 00:50:16        [qwerty]
> > ワタルはいいとしてグランゾートはいまいちだった(;´Д`)うーん
> ライジンオーとガンバルガーは見てたけどゴウザウラーは見てないようなものか?(;´Д`)

いやライジンオーだけみてた(;´Д`)あとはみてない

参考:2007/12/22(土)00時49分44秒