> > ワタルはいいとしてグランゾートはいまいちだった(;´Д`)うーん > ライジンオーとガンバルガーは見てたけどゴウザウラーは見てないようなものか?(;´Д`) いやライジンオーだけみてた(;´Д`)あとはみてない 参考:2007/12/22(土)00時49分44秒