>  2007/12/22 (土) 00:50:36        [qwerty]
> > いま47歳?(;´Д`)いくらなんでもおっさん過ぎるだろ
> > 改心して現実世界に生きるべき
> なんでよ(;´Д`)貴殿らだってずっとこのままオタクであり続けるくせに

つうかもし本当に47歳なら
何歳の何が節目だったのかが想像つかない(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時49分00秒