> > いま47歳?(;´Д`)いくらなんでもおっさん過ぎるだろ > > 改心して現実世界に生きるべき > なんでよ(;´Д`)貴殿らだってずっとこのままオタクであり続けるくせに つうかもし本当に47歳なら 何歳の何が節目だったのかが想像つかない(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)00時49分00秒