> > ワタルのラジオとかのん子さんの番組とかは俺も聴いてた > マダラとか僕の地球の前にやってた方か(;´Д`)漏れの記憶にあるのはツイパラの頃に三重野瞳が出てた方 ラシュオーンの嵐のことか(;´Д`)つか何気にあのOPとEDは好きだな 参考:2007/12/22(土)00時49分56秒