>  2007/12/22 (土) 00:51:07        [qwerty]
> > ワタルのラジオとかのん子さんの番組とかは俺も聴いてた
> マダラとか僕の地球の前にやってた方か(;´Д`)漏れの記憶にあるのはツイパラの頃に三重野瞳が出てた方

ラシュオーンの嵐のことか(;´Д`)つか何気にあのOPとEDは好きだな

参考:2007/12/22(土)00時49分56秒