>  2007/12/22 (土) 00:51:16        [qwerty]
> > なんか活況だな(;´Д`)本当はみんなオッサンなんだな
> 加齢臭漂うお友達はそろそろアニメとエロゲを卒業すべき(;´Д`)

最近、枕からお父さんの匂いがするよ
銀魂であったネタだけどこうなったらおっさんの仲間入りなんだよね(;´Д`)漏れまだ27歳なのに

参考:2007/12/22(土)00時48分33秒