> > いま47歳?(;´Д`)いくらなんでもおっさん過ぎるだろ > > 改心して現実世界に生きるべき > なんでよ(;´Д`)貴殿らだってずっとこのままオタクであり続けるくせに 俺は年上でオタクの人になつきたがる卑屈なやつだ(;´Д`)昔のアニメも断片的にわかるし 参考:2007/12/22(土)00時49分00秒