>  2007/12/22 (土) 00:51:25        [qwerty]
> > いま47歳?(;´Д`)いくらなんでもおっさん過ぎるだろ
> > 改心して現実世界に生きるべき
> なんでよ(;´Д`)貴殿らだってずっとこのままオタクであり続けるくせに

俺は年上でオタクの人になつきたがる卑屈なやつだ(;´Д`)昔のアニメも断片的にわかるし

参考:2007/12/22(土)00時49分00秒