>  2007/12/22 (土) 00:51:29        [qwerty]
> > エースコンバットやる奴なら普通に買うだろ(;´Д`)買わんの?
> 俺はアイマスに興味はないが、あの特殊兵装の搭載数を見て即買いしたな(;´Д`)

俺はエースコンバットに全く興味なかったけど、DLC見て即買いしたよ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時50分00秒