> > エースコンバットやる奴なら普通に買うだろ(;´Д`)買わんの? > 俺はアイマスに興味はないが、あの特殊兵装の搭載数を見て即買いしたな(;´Д`) 俺はエースコンバットに全く興味なかったけど、DLC見て即買いしたよ(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)00時50分00秒