>  2007/12/22 (土) 00:51:40        [qwerty]
> > ライジンオーとガンバルガーは見てたけどゴウザウラーは見てないようなものか?(;´Д`)
> いやライジンオーだけみてた(;´Д`)あとはみてない

両方ともテレビ埼玉で見た(;´Д`)なぜがゴウザウラーはやらなかったんだよな

参考:2007/12/22(土)00時50分16秒