> > ライジンオーとガンバルガーは見てたけどゴウザウラーは見てないようなものか?(;´Д`) > いやライジンオーだけみてた(;´Д`)あとはみてない 両方ともテレビ埼玉で見た(;´Д`)なぜがゴウザウラーはやらなかったんだよな 参考:2007/12/22(土)00時50分16秒