>  2007/12/22 (土) 00:51:43        [qwerty]
> 劇場版エヴァのDVDっていつ出るの?早く出しなさいよ
> あと「破」はいつ上映開始?早く始めなさいよ

ネタじゃなくてマジェ早く見直したいんだが(;´Д`)破よりも序のBDを
リメイクされたヤシマ作戦のかっこよさは異常

参考:2007/12/22(土)00時44分10秒