>  2007/12/22 (土) 00:52:17        [qwerty]
> > エースコンバットやる奴なら普通に買うだろ(;´Д`)買わんの?
> 俺はアイマスに興味はないが、あの特殊兵装の搭載数を見て即買いしたな(;´Д`)

アイマスも始めるんだよ(;´Д`)
ちなみにあの兵装の搭載数は美希のスリーサイズと同値
即ちQAAM84とは、美希のバストサイズが84ということ
参考までに付け加えると、美希は中学生な

参考:2007/12/22(土)00時50分00秒