>  2007/12/22 (土) 00:52:39        [qwerty]
> > そのあたりは何回再放送するんだってくらいやってたな
> > 俺はアンテナ立ててテレビ瀬戸内を無理やり見ていたよ
> > アニラジも少なかったねえ(;´Д`)水谷優子のくらいか
> 文化放送も聴けたよ(;´Д`)マリ姉のGMも
> じゃなきゃ山陰の俺がツイパラマニアなんかになるわけがない

東部の貴殿か(;´Д`)
箪笥の上にラジヲ置いてノイズの彼方からかすかに聞こえる音を必死で聞いていたよ
うらやましいうらやましい

参考:2007/12/22(土)00時49分52秒