>  2007/12/22 (土) 00:52:52        [qwerty]
> > なんでよ(;´Д`)貴殿らだってずっとこのままオタクであり続けるくせに
> 俺は年上でオタクの人になつきたがる卑屈なやつだ(;´Д`)昔のアニメも断片的にわかるし

貧乏で型落ちのPCしかなかった俺は古いPCオタの話についていける(;´Д`)S54なのにテープドライブとか使ってた

参考:2007/12/22(土)00時51分25秒