> > なんでよ(;´Д`)貴殿らだってずっとこのままオタクであり続けるくせに > 俺は年上でオタクの人になつきたがる卑屈なやつだ(;´Д`)昔のアニメも断片的にわかるし 貧乏で型落ちのPCしかなかった俺は古いPCオタの話についていける(;´Д`)S54なのにテープドライブとか使ってた 参考:2007/12/22(土)00時51分25秒