>  2007/12/22 (土) 00:52:54        [qwerty]
> > 1ドル360円で固定相場の頃を知る人が(;´Д`)
> 会社の若い奴らは500円札すらしらないから恐ろしい(;´Д`)

国鉄が通用しないよヽ(´ー`)ノ当然国電も

参考:2007/12/22(土)00時51分43秒