> > 1ドル360円で固定相場の頃を知る人が(;´Д`) > 会社の若い奴らは500円札すらしらないから恐ろしい(;´Д`) 国鉄が通用しないよヽ(´ー`)ノ当然国電も 参考:2007/12/22(土)00時51分43秒