> > 1ドル360円で固定相場の頃を知る人が(;´Д`) > 会社の若い奴らは500円札すらしらないから恐ろしい(;´Д`) 俺100円札使ったこと覚えてるよ(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)00時51分43秒