>  2007/12/22 (土) 00:53:11        [qwerty]
> > 1ドル360円で固定相場の頃を知る人が(;´Д`)
> 会社の若い奴らは500円札すらしらないから恐ろしい(;´Д`)

俺100円札使ったこと覚えてるよ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時51分43秒