>  2007/12/22 (土) 00:54:23        [qwerty]
> > 洗え(;´Д`)
> 漏れはどっちかっていうとお母さんと同じ感じの髪の
> 匂いがするな(;´Д`)
>  最近髪が長いので(;´Д`)
(;´Д`)ノ


参考:2007/12/22(土)00時53分46秒