>  2007/12/22 (土) 00:55:13        [qwerty]
> > 文化放送も聴けたよ(;´Д`)マリ姉のGMも
> > じゃなきゃ山陰の俺がツイパラマニアなんかになるわけがない
> 東部の貴殿か(;´Д`)
> 箪笥の上にラジヲ置いてノイズの彼方からかすかに聞こえる音を必死で聞いていたよ
> うらやましいうらやましい

山陰にもオタクっていたんだな
オタじゃない俺は当時全く気付かなかったよ

参考:2007/12/22(土)00時52分39秒