> > TV版トムとジェリーとか見た事ないんだろうなぁ(;´Д`) > 50年代前半でもトムジェリーは見たことあるよ(;´Д`)OPでライオンがガオーッってするやつ トムとジェリーはみるよねヽ(´ー`)ノすっごい再放送してたし 流石に最近はやってないみたいだけど 参考:2007/12/22(土)00時53分51秒