>  2007/12/22 (土) 00:55:24        [qwerty]
> > TV版トムとジェリーとか見た事ないんだろうなぁ(;´Д`)
> 50年代前半でもトムジェリーは見たことあるよ(;´Д`)OPでライオンがガオーッってするやつ

トムとジェリーはみるよねヽ(´ー`)ノすっごい再放送してたし
流石に最近はやってないみたいだけど

参考:2007/12/22(土)00時53分51秒