> > なんでよ(;´Д`)貴殿らだってずっとこのままオタクであり続けるくせに > 俺は年上でオタクの人になつきたがる卑屈なやつだ(;´Д`)昔のアニメも断片的にわかるし 自分より若いのに多方面に詳しい奴に行き合うとアウアウアするのな(´ー`)わかる 参考:2007/12/22(土)00時51分25秒