> > 会社の若い奴らは500円札すらしらないから恐ろしい(;´Д`) > 俺100円札使ったこと覚えてるよ(;´Д`) 新50円・100円対応と書かれた両替機を見たことがある(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)00時53分11秒