>  2007/12/22 (土) 00:55:55        [qwerty]
> > 会社の若い奴らは500円札すらしらないから恐ろしい(;´Д`)
> 俺100円札使ったこと覚えてるよ(;´Д`)

新50円・100円対応と書かれた両替機を見たことがある(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時53分11秒