>  2007/12/22 (土) 00:59:13        [qwerty]
> >    S35
> > (;´Д`)
> > 漏れはここにいていいんだね?
> アニメ見れるなら(;´Д`)

スカイガールズは毎週観てるよ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時58分25秒