>  2007/12/22 (土) 00:59:14        [qwerty]
> > 高山みなみの女役って珍しいような(;´Д`)あと日高のり子はショタだけやってください
>    魔女宅
> (;´Д`)ノ 一番有名なのを忘れては

ガサラキでも女役やってた気がする(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時58分36秒