>  2007/12/22 (土) 00:59:26        [qwerty]
> > S54弾幕薄いよ!
> そろそろ息切れしてきた(;´Д`)通常運用に戻そうぜ

アニメも終わったしな
寝るか

参考:2007/12/22(土)00時58分13秒