>  2007/12/22 (土) 01:00:58        [qwerty]
> > 無職はだまって豆でもかじってろよ(;´Д`)無職がうつる
> お前以外だれもいなくなるよ(;´Д`)一人でギコギコはさみしいよ いいの?

どうせあと5分くらいしかいないし(;´Д`)姉の友達と遊びに行くんだよ

参考:2007/12/22(土)00時59分21秒