> > 無職はだまって豆でもかじってろよ(;´Д`)無職がうつる > お前以外だれもいなくなるよ(;´Д`)一人でギコギコはさみしいよ いいの? どうせあと5分くらいしかいないし(;´Д`)姉の友達と遊びに行くんだよ 参考:2007/12/22(土)00時59分21秒