> お前らのアニメ好き度を3行以内で表してみてよ(;´Д`) アニメなんか別に好きじゃないよ(;´Д`) ただ貴殿らと話すのが楽しいだけだ それはともかく赤ずきんチャチャをいつでも好きなときに見れるようにしなきゃいかんなあ 参考:2007/12/22(土)00時54分52秒