>  2007/12/22 (土) 01:01:23        [qwerty]
> 高校の頃一番よく聞いたのはKissFMだった(;´Д`)
> 今でも聞けるものなら毎日聞きたい

兵庫県民がいるな(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)01時00分49秒