>
2007/12/22 (土) 01:01:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> 高校の頃一番よく聞いたのはKissFMだった(;´Д`) > 今でも聞けるものなら毎日聞きたい 兵庫県民がいるな(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)01時00分49秒