>
2007/12/22 (土) 01:01:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 住人の半分は無職で出来てます > 3割は童貞でできています もっと多いんじゃないかな?(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)01時01分13秒