>  2007/12/22 (土) 01:02:49        [qwerty]
> > オールナイトニッポンの話をしようぜ(;´Д`)
> 受験のときとんねるずのANNよく聞いてたなぁ
> ケチャマンの~(;´Д`)

なんでもーベスト5!!(;´Д`)とかな

参考:2007/12/22(土)01時02分18秒