>  2007/12/22 (土) 01:03:35        [qwerty]
> > リアル無職メンの妬みが日に日に濃くなっていってる気がする(;´Д`)まぁ歳とればそういうもんなのか
> 周りのみんなも無職だと思っていたら、実は全然そんな事は無かったし
> 一方自分は刻一刻と取り返しの付かない状況になっていってるし(;´Д`)許してあげようよ

不安が増大すると広報室がにぎわってな(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)01時01分38秒