>  2007/12/22 (土) 01:03:36        [qwerty]
> > ゲームマスターできるならやって欲しいなぁ
> TRPG班がリミクスでチャットプレイやってなかったっけ
> 俺は最早D&Dすらルールが危うい(;´Д`)

リハビリ兼ねてWizardryだな(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)01時01分55秒