> > ゲームマスターできるならやって欲しいなぁ > TRPG班がリミクスでチャットプレイやってなかったっけ > 俺は最早D&Dすらルールが危うい(;´Д`) リハビリ兼ねてWizardryだな(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)01時01分55秒