>  2007/12/22 (土) 01:03:59        [qwerty]
> > TRPG班がリミクスでチャットプレイやってなかったっけ
> > 俺は最早D&Dすらルールが危うい(;´Д`)
> リハビリ兼ねてWizボールだな(;´Д`)


参考:2007/12/22(土)01時03分36秒